第47回中野ションションまつりに参加しました!

4年ぶりの開催となる「中野ションションまつり」に北信州体操クラブとして初めて参加してきました!

この日のために新調したクラブTシャツにオリジナルうちわを持って、元気いっぱい張り切って踊りました

前半は正規の踊りで、後半はオリジナルversionで踊りました♪

♫ガンバ!ガンバ!ガンバ!ガンバ!チャレンジ体操、よ~っそれ!(右ジャンプ)よ~っそれ!(左ジャンプ)といった感じです♪

初めて踊る人がほとんどだったので、踊りの練習を計4回も行いました😅

その成果もあって、本番は動きもバッチリ揃って北信州体操クラブパワー💪を多くの方にお見せすることができたと思います✨

最後は声がガラガラ~💦となるほど頑張って声を出してくれた子もいました!

普段の練習ではなかなかできない貴重な経験ができて、子供達にとっても良い夏の思い出が残せたと思います😊

応援に見に来てくださった保護者の皆さまもありがとうございました✨

参加してくれたクラブ員のみんな、ご協力いただいた保護者の皆さま本当にありがとうございました✨

来年も開催できたら、是非もっと多くの方にご参加いただき北信州体操クラブ連を盛り上げていけたらと思います!

何はともあれ、本当にお疲れ様でした✨

皆さまに感謝します👏

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP